BLOG

日常のつぶやき

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 菓子
  4. たまごジャム?エッグジャム?EGG Jam?
たまごジャム

たまごジャム?エッグジャム?EGG Jam?

大反響の「たまごジャム」ですが、検索のパフォーマンスを調べると色んな調べ方をされているのがわかりました。
EGG Jamだったり、卵ジャムだったり、エッグジャムだったり( ゚Д゚)

商品の正式名称は「たまごジャム~レモン風味~」となっています。

が!

呼び方はなんでもいいですwww

下記画像のように商品のラベルは英語表示にしている為、誤解を与えていると予測しております。。。
すみませんm(__)m

ラベルを製作する時に、英語のがオシャレやん!!ということで英語表記にしてしましましたw
その結果、エッグジャムと検索する方も多いと感じます。

また、他社さんでも「たまごジャム」という商品がありますが、弊社のたまごジャムとは全然違いますのでご注意を!

チラッと調べただけですが、他社さんのはカスタードに似た物が多い感じですね!

弊社の「たまごジャム」はカスタードとは全く違います。
卵の濃厚なコクと甘味もあるし、レモンの爽やかな風味もあってカスタードのようなクドさはありません(*‘ω‘ *)
弊社のオンラインショップの商品レビューを見て頂けると皆様の感想が見れます!
そこでは新味覚とか、食べたことない味と表現してくださる方がほとんどです(≧▽≦)
是非ご参考にしてみてください↓
https://egghousekawakita.myshopify.com/products/egg-jam

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事